
Posted by マクベス on --.-- スポンサー広告

またまた作詞てみた

Posted by マクベス on 27.2012 作詞 2 comments 0 trackback
今はもう夏なんですが、春っぽい歌詞です( ̄▽ ̄;)

桜散る 春に揺られて
暖かい心 風に凪がされて
真ん中にただひとり
立ち尽くす
寂しいなんて 悲しいなんて
誰かの言葉
笑い顔も泣き顔も忘れない
春風が吹き付ける


どこか遠い場所で
春が泣く
手の届かない所で
春が歌う
桜が舞う日 大空(そら)は輝いて

独りぼっちは いないよ…
星が散りばめられた
桜はただひとり
桃の腕を揺らすだけ
春の夜は 冷たくて
風が凪いでいる…

どこかで 詩(うた)が聴こえる
旋律は ココロを癒し
慈しみ 感動を与える
神がくれた 命(たからもの)
春は笑う

笑い顔も泣き顔も忘れない
どこか遠い場所で
春が泣く
手の届かない所で
春が歌う
桜が舞う日 春が終わりを告げ
美しい華は 姿を亡くす…

書いてみた~

Posted by マクベス on 23.2012 作詞 0 comments 0 trackback
作詞ってみた。。

深い 深い 森の中
暗い 暗い 闇の中
甘く惑わす 君の声 どこからか 聞こえてくる
風の音 水の音 大地の音
空の音

指を指す 光の先に
何を見ていたのだろうか(deep・・・)
何を願っていたのだろうか(no cry・・・)
ココロを開いて 闇を吹っ切って
大地を踏みしめ 数多の空へ

大きな愛が 人を生み(bad no more)
大きな闇が すべてを覆う(suqquretion hour)
捻くれた世界に 終わりを感じて(bad end world)
翼を今(open the wing)
ココロを今(now heard)
貴方の手で(your hands)
解き放って・・・



もう、無理w
英語、超テキトーなんで、そこについては、突っ込まないでくださいw

第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

Posted by マクベス on 23.2012 未分類 0 comments 0 trackback
そうだなぁ~・・・。
やっぱり本とか、あと、最近はオシャレにも目覚めたから・・・服とか?
あ、靴も欲しいなww
もういっちょ、ギターも新しいのが欲しいなww
でも、買えないのが現実w(←お金nothingなの

トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

Posted by マクベス on 23.2012 未分類 0 comments 0 trackback
そうね・・・
おっきいのがいいな
400Ccあたりのやつ

何なんだろう・・・

Posted by マクベス on 23.2012 学校・生活 0 comments 0 trackback
なんか・・・胸が苦しい・・・
最近、、よく、解んない。
自分でも、自分のことが・・・どう、なっちゃうんだろう


恋・・・って何??してるの、かな?自分でも、よく、解んない・・。。
解んない・・。
誰か、教えて、ください・・・。
